波乗り営業(なみえい)はてなブログ

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~ ビジネスマン・セールスウーマンに役立つ情報をお送りします♪

売上げがずーっと増えてる!「連続増収なのに知らない会社」

週末のビジネステレビ情報!

 

 

今週のがっちりマンデーは??

 


がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

 

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。


番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 


(タイトル)
売上げがずーっと増えてる!
「連続増収なのに知らない会社」

 


(番組概要)
全国的にはまだ無名だけど、
何年も連続で売上げを伸ばし続けている「連続増収」
の会社を徹底取材しました!

 

岡山県で30年連続儲かり続けてるスーパーのヒミツとは!?

売上げをキープするのは大変!


それを毎年増やし続けるとなると、さらに至難の業!

 

夕食時はガラガラなのに、
18年連続で売上げが増え続けるお店の謎!

 

オリジナル弁当が198円!?

 

お菓子の包装資材を販売する、大分県の「タイセイ」も18年連続増収!
そのヒミツは、資材を○○○していた!

 

30年連続増収増益の「ニトリ」の似鳥会長も特別出演!

 

 

前年の売上げを上回るためにどの企業も一生懸命に努力していると思いますが、
毎年コンスタントに増収を続けることができる企業は少ないかと思います。

 

それを30年続けるなんて至難の業です。

 

売上げが増えるのには単なる努力だけではなく、
その企業ならではのヒミツもあるようです。

 

世間にはまだあまり知られていない会社の
「儲かりのヒミツ」とは一体どのようなものなのでしょうか?

 

面白そうです♪

 

TBS系列 今週末4/30(日) 朝7:30~。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 


『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪ ワンクリックで解除可能です。
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)



人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今週は何位でしょう??(クリック)