波乗り営業(なみえい)はてなブログ

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~ ビジネスマン・セールスウーマンに役立つ情報をお送りします♪

お泊まりウォーズ(OTOMARI WARS)

週末のビジネステレビ情報!

 

今週のがっちりマンデーは??

 


がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

 

応援日本経済『がっちりマンデー!!』
「経済感覚」を鍛えるお役立ち経済バラエティー。

 


番組名の由来…
日曜日に勉強して月曜日から「がっちり」儲ける!!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 


(タイトル)
お泊まりウォーズ(OTOMARI WARS)


(番組概要)
今週のがっちりマンデー!!は「お泊まりウォーズ」!

 

国内市場、3兆円規模!?
今、お泊まりウォーズが勃発中!

 

1.豪華なのに一人一泊たったの5,000円の宿!?
2.「サービスしないのがサービス」の宿!?
3.カプセルホテルみたいなホテル!?


GW直前、まだ間に合う宿泊業界を大特集!!

 

今、宿泊業界は様々な儲かりお泊まりビジネスが急増しているんです!
独自のビジネスで「がっちり!!」のホテルを紹介します!

 

 

来週末からはいよいよゴールデンウィーク突入ですね。


有給休暇を組み合わせるなどすると、
9日間の大型休暇になる方もいるかと思います。

 

これだけの連続休暇があれば、
パアーッと旅行へ出かけて羽をのばすことができたら最高ですね!

 

青い海と白い雲が一面に広がる海外のリゾートビーチでのんびりしてもいいですし、
国内の温泉にゆっくりつかって旅館でしっぽり過ごすのもいいかもしれません。

 

日ごろの疲れやストレスもブッ飛びそうです♪

 

ゴールデンウィーク直前!
まだまだこれからでも間に合う宿やホテルがあるようです。

 

宿泊業界の「がっちり!!」とは?
一体どのようなものでしょうか?

 

面白そうです♪

 

TBS系列 今週末4/23(日) 朝7:30~。

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 


『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪ ワンクリックで解除可能です。
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)



人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今週は何位でしょう??(クリック)