波乗り営業(なみえい)はてなブログ

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~ ビジネスマン・セールスウーマンに役立つ情報をお送りします♪

「儲かる業電」家電じゃなく業電!知られざる業務用電気の世界!

週末のビジネステレビ情報!

 

今週のがっちりマンデーは??

 


がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

 

番組名の由来…
日曜に経済の勉強をして月曜から実践しよう!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 


(タイトル)
「儲かる業電」家電じゃなく業電!知られざる業務用電気の世界!

 

(番組概要)
今回のテーマは「儲かる業電」!

 

業務用電気製品、
略して「業電」の知られざる世界をお見せします!

 

冷蔵庫業界に革命が!?


イチゴを落とすだけで一瞬で凍る不思議な飲み物を作る「スノーマン」とは!?

 

コンビニのレジ横にあるホットショーケース。
美味しさを保つ秘訣は、奥底に隠されたあの部品!

 

全長10m超えの洗濯機から出てきたタオルは
純白のホールケーキってどういうこと?

 

実は身近な「業電」に驚き連続の30分です!

 

 

家庭用電気製品「家電」ではなく、
業務用電気製品「業電」の世界もかなりのスピードで進化しているようです。

 

美味しいものが大量生産できる電気製品が増えていくと、
いろいろとたくさん食べたくなってしまって
目移りしてしまいそうです。

 

そんな進化した「儲かる業電」の
知られざる業務用電気の世界とは一体どのようなものでしょうか?

 

面白そうです♪

 

TBS系列 今週末4/16(日) 朝7:30~。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 


『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪ ワンクリックで解除可能です。
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)


人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今週は何位でしょう??(クリック)