波乗り営業(なみえい)はてなブログ

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~ ビジネスマン・セールスウーマンに役立つ情報をお送りします♪

和民が!NOVAが!?「どん底からちょっとだけ復活」

がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

 

番組名の由来…
日曜に経済の勉強をして月曜から実践しよう!
ということで、日曜日が放送なのにマンデーとついています!


さてさて、
今週のがっちりマンデーは??


(タイトル)
和民が!NOVAが!?
どん底からちょっとだけ復活」


(番組概要)
最悪のどん底期を乗り越えた会社が
どうやって「ちょっとだけ復活」したのか徹底取材!

 

売上げが激減した和民が…
経営破綻したNOVAがどうなった!?

社長が激白!

 

最近あまり名前を聞かないあの会社が、
実は意外と頑張っていた!

 

そして
「ちょっとだけ復活」していた?


そこには一筋縄ではいかない儲かりのヒントが隠されているはず!

 

売上げが激減した和民、
復活のヒントは「◯◯◯ザカ」??

 

経営破綻した英会話教室NOVAは業界初の○○制を始めてがっちり!

 

明るい廃墟と呼ばれた滋賀県のショッピングモール「ピエリ守山」は、
○○型モールに変身して
ちょっとだけ!?復活していた!

 

 

一時期はニュースを賑わしていた「和民」や「NOVA」も
最近は街を歩いているとポツポツと新しい看板や広告を
目にすることが多くなってきました。

 

どん底に落ちた「経営破たん」や「売上激減」から
一体どのような復活劇があったのでしょうか?

 

がっちり!儲かる秘密とは??

 

面白そうです♪

 

TBS系列 明日3/5(日) 朝7:30~。

ぜひ、チェックしてみてください。

 



『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン
はじめました。
メルマガでしかお伝えできないことも書いていこうと思っています。
お気軽に読者登録ください♪
⇒『波乗り営業(なみえい)まぐまぐメールマガジン』(クリック)



人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今週は何位でしょう??(クリック)