波乗り営業(なみえい)はてなブログ

~サーフィン好きの劣等大学生が、リクルートでMVPを獲るまでの全軌跡と失敗しない営業方法~ ビジネスマン・セールスウーマンに役立つ情報をお送りします♪

なぜか当たる!?社長の日経平均予想&休日に潜入!

人気ブログランキング登録しました!
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、
ぜひクリックいただけると嬉しく思います。
「いいね!」と違ってクリックしたことは誰にもわかりませんし、
ID等も不要です!
⇒波乗り営業(なみえい)ブログ 今何位??

 

 

がっちりマンデー!!」
~日曜日に勉強! 月曜日から実践!~

 

番組名の由来…
日曜に経済の勉強をして月曜日から実践しよう!
ということで日曜日が放送なのにマンデーとついています!

 


さてさて、
今週のがっちりマンデーは??


(タイトル)
なぜか当たる!?社長の日経平均予想&休日に潜入!


(番組概要)
森永卓郎さん
宮本 彰
(株式会社キングジム 代表取締役社長)
似鳥昭雄
(株式会社ニトリホールディングス 代表取締役会長兼CEO)
川鍋一朗
(日本交通株式会社 代表取締役会長)
星野佳路
星野リゾート 代表)
大西 洋
(株式会社三越伊勢丹ホールディングス 代表取締役社長執行役員
宮坂 学
(ヤフー株式会社 代表取締役社長CEO)
(企業名50音順)

 

スゴイ社長6人が大集合の新年会SP!
毎年恒例、社長の皆さんが1年後の日経平均株価を大予想!

そして、星野リゾート星野代表の休日に潜入!
なぜか雪山へ。そのワケは?


3週に渡ってお届けしている、
番組恒例!スゴイ社長たちをお招きしての新年会。

 

新企画「スゴイ社長の休日に学ぼう!」をテーマに、
一流の社長たちの休日に密着する第2弾では、
趣味に興じる星野代表の休日と、
街を肌で感じるようにしているという三越伊勢丹・大西社長のとある休日を取材する。

 

また、スゴイ社長たちが肌身離さず大事に持ち歩いているアイテムも紹介。
社長たちの個性が溢れる数々のとっておきアイテムとは何か?

 

さらに、毎年恒例「日経平均株価大予想」のコーナーも。

 

2016年の予想を振り返りながら、2017年の株価に迫る!
スゴイ社長たちが見つめる明日の日本とは!?

 

 

がっちりマンデー」の内容は日々変化する経済の動きに合わせて変化します。

大企業の社長から、アイデア豊富な主婦たちから「がっちり」感覚を学び、
司会者も自ら実践するバラエティーです。

 

皆さんもこの番組で上手なお金の運用と

損をしない「がっちり」感覚を学んでみてはいかがでしょうか?

 

知識ゼロからのスタートでOKです♪

 

TBS系列 明日1/29(日) 朝7:30~。

 

ぜひ、チェックしてみてください。